2011年5月25日水曜日

ハードグミ全盛の中、MEIJI ぷぷるん ソーダ グミ おいしいです。レビュー

 IMG_1342

ぷるるんじゃなくて、ぷぷるんソーダグミですw
暑い中で涼しげなパッケージだったもので思わず衝動買いしちゃいましたw

IMG_1344

グミはこんなんです。透き通っててビー玉みたいなのがそれです。

味はと言うと、おいしいです!ぷぷるんシリーズは他の味も食べた事がありましたが、やわらかくもちもちした食感と、しっとりした内側の部分が絶妙に合いますねw
サイダーの味も涼しげな感じで、夏に麦茶片手に食べたいグミだなと思いました。

しかし、ハードグミ全盛のこのご時世だけど、こういう柔らかいグミもいいよね。

関連記事;大人向け 辛い梅味 ポテトチップス レビュー
関連記事;Blendy カフェオレ バー アイスのレビュー
関連記事;甘熟果実キウイ アイス おいしい!!
関連記事;ゼロカロリー飲料は虫歯の原因にならない