2011年6月23日木曜日

Xperia acro SO-02Cの発売日が7月9日に決定。予約開始は6月28日から

image

Xperia acro SO-02Cの発売日が、7月9日に決まったようです。
docomo版のacroは他の機種に比べて発売日がなかなか発表されないので、どうしたことかと思いましたが、無事発売日が発表されてよかったです。(auのIS11Sは6月24日発売)

DSにはホットモックも展示してあったので触ってきましたが、操作感覚はXperia arcとほぼ同じ。ただarcよりずしりと重くなってましたね。

ワンセグ、赤外線、オサイフなど全部入りなので、そのぶん重くなっているのかもしれません。arcと比較して20gくらい増えてるようなので。

予約は6月28日から受け付けるようです。まあ既に量販店では勝手に予約サービスを始めちゃってるところもあるみたいですが、正式な予約開始日は6月28日です。