2011年6月23日木曜日

おすすめXperia acro用ケース:涼しげなメッシュ形状とマッドな質感が良い感じ


Xperia acroの発売が間近に迫っています。購入を考えている人の中には、そろそろケースを何にしようかと思い始めている人も多いのではないでしょうか?こんなに薄くて液晶が大きいスマートフォンです。地面に落としたりすればひとたまりもありません。そこで、やはりケースをつけて持ち歩くことをお勧めします。そこで、僕が気に入ったXperia acroのケースを紹介したいと思います。


Polyvalent Series Web Case for Xperia acro


imageimage

image

メッシュ形状が涼しげなハードケースです。ポリカーボネイト素材を使用し、ラバー加工したマッドな質感のため、汗でべたつく事もありません。メッシュが滑り止めの効果を果たし、グリップ性も抜群です。Xperia acroのカメラやボタン、ワンセグ類などの動作に配慮した設計になっています。

僕が見た中ではこのケースが一番気に入りました。やはりケースはラバー素材、もしくはラバー加工されたものが一番です。ケースがべたつかないんですよね。あとメッシュ形状で涼しげなのも気に入りました。

スクリーンプロテクター、クリーニングクロスも付属してきます。いい感じじゃないですか?これ。購入は以下のリンクからどうぞ♪

■amazon■
amazon:MSY Xperia acro用ケース Polyvalent Series Web Case for Xperia acro