2013年2月28日木曜日

Galaxy S IVの新たな実機画像が流出。角ばったデザインが特徴に?

Galaxy S IV(GT-I9500)のものとされる新たな実機画像がリークされました。

左が今回リークしたもの、右が先日リークされたものです。画像処理で視認性を高めてみました。

曲線的だったGalaxy S IIIとは異なり、角ばったデザインに見えますね。デザインを一新したのでしょうか?

ただ1つ注意点として、Samsungは情報漏えい防止のために、Galaxy S IIIの際も発表前にはダミー機を用意していました。そのため今回の実機も実物ではなく、ダミーのものである可能性も十分に考えられます。

日本時間3月15日午前9時に開催される「Galaxy S IV」発表会で全てが明かされるのを待ちたいと思います。

経由:PhoneArena

Galaxy S IVの記事一覧